みっちゃん、泣きの最終便で・・・・・・

Pocket

今日は甲府幕岩。
天気予報は晴れなのに、中央道は霧で真っ白Σ(・□・;)
道路はびっしゃり。

先週に続いてなんでなん?????

それでも選択肢は行く、しかないので行く(笑)
岩場はねぇ・・・・・・・うきゃーーーい♪ぱりっぱりぃ💛

まぁ、アップのハイブの下が緑なんて、もう慣れた(;’∀’)
ハイブでアップして、カルトにぬんちゃく掛けて、さてみっちゃんの宿題のあるブラッキーエリアへ。

前回ブラッキーは長蛇の列だったから、今日も結構混んでるかもね~、なんて言いながら歩いて行ったら・・・・・・・
まさかのぬんちゃく生えてない。
みっちゃん1便目から狙いたいだろうから、私がムーブのすべてをつぎ込んで・・・・・じゃなくて、持ってる道具をすべてつぎ込んでぬんちゃく掛け。
そして1便目。
あははは、緊張のあまり体がっちがちで、パワー垂れ流しでテンション。
しばらく休んで2便目。
これも上部核心までは出来上がってるんだけど、やはり核心で力尽きる。
前回教えてもらった左のホールドを探してるうちに腕張ってるようなので、ノールックでも一発で取れるように確認。

その後一度カルトに戻ってもらって、私のムーブ確認。
前回、終わったときに目から鱗だったムーブはどうも妄想だったらしい(;’∀’)
そもそも今日はなんだか調子が悪いのか、体調が悪いのか、全然力が入らずムーブ探りもできない感じの体たらく。
もしかしたらムーブが確認出来たら登れたりしないのかなぁ・・・・・と思ってきたけど、逆に暗黒部分がビックバン的に拡張しただけでこの便終了。

しかも奥のエリアに歩いていくだけでもなんだか辛い。
なので、途中で休憩かねてさくらとお遊び💛

さくらはねぇ、こんなに美人さんのわんこなのに・・・・・・

木の枝で遊ぶと・・・・・・

顔怖いよ~、せっかくの美人台無し~(笑)

んでみっちゃん後がない3便目。
もう前半は完璧。
後半核心スタート。落ち着いてるし、左のホールドも間違えてない・・・・・のに、なぜか今更足で迷うっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
散々迷った末に足位置落ち着いた時には、腕終了だったか???
最後のホールドつかんでクリップすればもうウィニングラン・・・・のところでクリップできずにぬんちゃくがしぃっ!!!!!!!
握っちゃったよ~(´;ω;`)ウゥゥ

通常ならもうここで体力尽きてる状態だけど、時間はまだある。もう一便だせる。
周りの「もったいないよっ!!!」の声にも励まされ、回収せずに泣きの1便。

ここからは時間配分が微妙なので、往復で疲れないように、みっちゃんはこのエリアの人にビレイをお願いし、私はカルトを回収に行く。
OGSパパさんにビレイをお願いし、まともに動けたのは最後の4手のみでカルト回収(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうございました m(__)m
なんだろうなぁ、この調子の悪さ・・・・・・・・。

荷物をまとめてまだ間に合うかな~、と奥エリアへ歩いていくと帰ってきたみっちゃん。
無事、最終便、泣きの1便でブラッキー、レッドポイントだ、そうです♪
外岩初イレブンおめでとーーーーーーーー♪

奥エリアでビレイしてくださった方、ありがとうございました~。
初イレブンの登りを見られなかったのは残念だったけど、よかったよかった。

私までにやにやと下山。
海鮮丼でお祝いして帰宅。
渋滞は結構長かったけど、裏道使用でさくさくと走り、最後の最後、ガストでもう一度休憩かねてパフェでお祝い(笑)

いいなぁ、数字が変わる瞬間。
うらやまし~♪

今日の甲府は暑いくらいで、でも紅葉も進み、風が吹くと葉っぱが舞い落ちる様が本当に美しい一日でした。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です