カイザップへ入会かっ???

Pocket

昨日の段階で天気予報により外岩中止。

まー、いつもの私ならこの予報なら行くんだろうけど・・・・、あ、間違えた、天気予報見ないから(笑)。
ここんとこわんこのこともあるので、ダメなときはさっさと中止でわんこのお散歩にいそしむことに♪

なので、今日も暑くなる前に里山公園へレッツゴー♪

公園では前から歩いてくる乳児がもんじろうを見て

「わんわん♪わんわん♪ かわいーーー♪」と近寄ってきたのに、次の瞬間ぴとんを見て硬直。

泣きはしなかったけどぱぱさんの方へ逃げてった。

ふん、ぴとんの可愛さはガキにはまだわかんねーだろうなっ・・・・と、捨て台詞(笑)で帰宅。

午後は今週もめけてーに拾ってもらいJウォールへ持久力トレに出かける。

「あれ?雨降ってるのにジムですか???」

・・・というわけのわからない挨拶を交わし、今日もとりあえず10本。
数年ぶりにジムの12を触ってみた。

右壁はワンテン。
真ん中壁はヘロヘロで出だし敗退(笑)

2本セットだとやっとちょっと物足りなくなってきたので、今度から3本セットに戻すかな。

そして、あと6キロ減らせるという診断のもと、「カイザップ」への入会を目論む。
・・・・ちょっと怖そうだけど、6キロ減ったらきっと秋の宿題シリーズが全部片付くんじゃない???

主食は全粒粉パンだそうで、さようならご飯さん。
と、最後の飽食で夜ご飯はインドカレー。

ナンの大きさが半端なくて、げふぅ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です