あれ? 夜なのに介護施設なJウォール

Pocket

平日の昼間のJは、流れている曲は70~80年代だし、デイケアと化しているらしいという噂は聞いたけど(笑)、なぜか今日は夜の部も要介護な面々がいっぱい。

私からして、靴を履こうにも足が痛くて「いててて、いててて・・・・」とうめいてるし、赤■を登りだしたら最初のクリップする前に、もう違う色のテープに手を出してるし。

Yパパもさっきまで黄色いテープだったのに、なぜかピンクのテープにデッドしちゃうしね。

そもそも久しぶりの久パパがいるじゃないっ♪

元気そうでよかったわー。
久パパの課題を登れなかったら、満面の笑みなところも変わらず安心したわー(爆)

今日は足にあんまり乗ることができずに、登り出しの調子は最悪だったけど、だんだん調子が上がってきて一安心。
もうそろそろ高グレード触りださなきゃなぁ、と右壁の12A。

久パパ1撃だと言うけど、結構厳しいじゃないっ。
1撃できずにフォール。

次回は登りまっせ。

最後、プチ絞り出しもして、本日終了。

雨だし、足も痛いし、どうしようかな~と思ったけど、言ってよかった♪

楽しかったJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です