RISEのマンスリー始まりましたぜ。

Pocket

私にはマンスリーの開始よりも、RISEに紛れ込んできたセキレイさんをどうやって外に出すか・・・・に思考が行ってたけど(;・∀・)

水曜日の夜、なぜかセッターさんの乗るエレベーターに同乗してきたセキレイさん。
昨日の木曜日はセットの轟音でビビってビビって上を飛びまくり、上に積もってる埃をまき散らして大暴れ(;・∀・)
いろいろ試したけど、なかなか出て行かないのでもう一日放置。

今日の朝、入り口全開にして、室内の電気は付けずに外に誘導する作戦が功を奏し、結構あっさりと外へ。
その後隣のネットカフェ、ダイスさんに飛び込んでしまいそうになった時はうきゃぁぁぁぁっ・・・・・と思ったけど、無事に大空に飛び立って行きました。

良かった良かった。

あの古びた感じのホールドが塗装しなおして新品同様に生まれ変わってたり(笑)
合計70課題、皆様お楽しみくださいね~。

午後は雨がぽつぽつ来る中、舞岡公園へお散歩に。





ほんの少しずつ色づき始めてた。

あ、茶色い弾丸が横切った(笑)

舞岡公園の例年の紅葉
2019年の舞岡公園の紅葉。
2018年の舞岡公園の紅葉。
2017年の舞岡公園の紅葉。
2016年の舞岡公園の紅葉。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です