お願い、何か別な方法を・・・・

Pocket

物価が高騰している。

でも私のお給料は一向に上がらない。

なので、なぜか年を負うごとに生活が苦しくなってくる。

そういえば、以前の私はガソリンスタンドのセルフなんて使ったことなかった。
最近はほとんどセルフになってしまっているから、しょうがなくもあるんだけど、数円の差で自分でガソリンを入れるなんて・・・・と、のたまっていたこともあったのさ。

しかし、今では数円安いガソリンスタンドを血眼で捜している。

幸い我が家のすぐ近くにあるガソリンスタンドが、住んでいる地域では一番安いので、迷う必要はない。

そして、最近このガソリンスタンドがメール会員なる制度を打ち出した。

メール登録してあると、常時2円引き。
しかも、価格変動がある時は事前にメールで連絡されるのも便利だ。

しかし、しかし、だ。

毎回支払の時にメール会員であることを、店員さんにアピールしなくてはならない。
メール会員になった時に送られてくる画像をレジで見せるんだけど、その画像が・・・・・・

これだ。

わん、とぅー、すりー。

どどぉーーーーん。

恥ずかしすぎる・・・・・。

しかも待ち受け画面にしてあると、秘密の特典もつくという。
あまりに恥ずかしくて、それには応じられない。
気にはなるが・・・・・。

お願いだから、何か別の方法を考えてくださいっ!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    電車待ちのホームで、くっくっくっくっ…と、肩で笑っちゃったよぉ。
    やべっ!思わずぐるっと見回しちゃった。
    良かった、ご機嫌なおじさまばかりで!ほっ。

  2. Unknown
    いつも笑いをこらえながら、この写真を見せるのに、スタッフの人はあまりにも事務的に「あ、どうも」・・・って感じで一瞥で終わりよ。

    気まずいわっ。

    一緒に笑ってくれたらいいのに。

    ・・・しかし一日に何枚この画像を見せられるんだろうね、スタッフの人・・・・

  3. ぷぷぷ
    気に入った

    なんて素敵なスタンドなのでしょう

    待ち受けにしちゃいなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です