似て非なるレストとサボり(;・∀・) キレがないJウォール

Pocket

本日は寝坊の後美容院。
少しでも体重軽くしてJウォール。

ほんの2時間くらいしか登れないけど、あの調子の悪い時以来だもんね(;^_^A

下手したら週3回ジムに来てて少し疲れ気味だったから、火曜日以降レストしてたし。

よーし登るぞ~。

・・・・・あれ???
なんとなく身体がもったりしてて重いしキレがない。

もちろんあの宿題にも手を出してみたけど、ホールドもぬめるしできる気がせんっ!!!!
ゆっくり休みながら登るほど時間は無いので、今日もトレーニングに充てようか。

遠征先のジムでは足限定もそれなりに登れたので、Jでも足限定の課題月間。
右壁新しくできた10C BY SATOSHI。
10台だよ、10台。
なんであんなに登りにくいんだ~っ。
ボルダーな感じのムーブが延々と続き、途中クリップ態勢用のホールドを入れてくれないあの不協和音な感じ( ノД`)シクシク…
しかも悔しいことにあんな感じの課題、外にあるのよっ!!!だから登りにくくても登れないとまずいのよ~。
きーーーーーーっ!!!(# ゚Д゚)

そしてマイルドになったと小耳にはさんだので、順番待ちの間に真ん中壁のMみっちゅ課題の足限もやってみる。
う、う、うーーーん、確かに手は良い。
だけど足がね―――――(;^_^A
足フリーの課題なら最近はほとんど膝の痛みを感じないように動けるようになってきてたけど、足限11台になるとどうしてもシビアなところが出てくるなぁ。
2か所ほど、膝に響くスタンスしか選べないところがあって、ムーブ壊しに頭を悩ませる。
1か所は壊しきれたけど、もう1か所が読めん。

Jの足限はシビアじゃ。

クールダウンの10Bだけは、よしよし、と頭を撫でてもらってるくらいに癒された♪
・・・・・でも総合的には2回連続ひどい出来のJウォール。
どうやったら調子あがる????

火曜日からレストのつもりだったけど、ただトレーニングさぼってただけの話ってこと????
うーみゅ、これだけ長いことクライミング続けてるのに、まだ追い込みとレストのバランスがわからん(´;ω;`)
今日はメンタル忙しかったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です