登れないっ( ノД`)

Pocket

本日定番でないJウォール。
日曜日の疲れが残っている感じはなかったので、先日おしかった12の宿題を登っちゃる気満々で行ったんだけど・・・・・・・

アップからしてあぶなっかしいくらいに調子が悪い(;・∀・)

むむむ???

とりあえずなんかしら登ってれば調子も上向くかと思い、右壁新しい11B。
最近の調子なら、1撃しなきゃいけないグレード・・・・・なのに、1便目登れず。
しかも、なんかすごーく難しく感じる。

やばいやばい。
ならばグレードを落として真ん中壁10D。
これならさすがに登れるだろう。

なんだこりゃ???さっきの11Bよりも難しく感じるっ!!!
感じるというか、テンションかけた回数も爆上がりっ(笑)
なんだか力は入らないし、ホールドを持てる感じが全然しない(´;ω;`)
どうした???私っ!!!!

さっきの11をもう一回登っても同じ感じなので、もう今日は諦めよう。
一本位ルーフを登って・・・・・・と11Bのアップ課題は難なく登れた(;^_^A

うーみゅ、どうなってるんだ????
最後出来立ての10Cは足限定で足が拾えず一か所できず。

んもーーーーーー。
最近調子上がってきてたのは幻か????
次回は普通に登れるといいなぁ・・・・・・。

あ、そうだ、今日は登りに来たんじゃなくて、これを買いに来た、ということにしておこう。

新しいロクスノ💛

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です