Jウォールにうちの愛猫、むととがいた(笑)

Pocket

むとと~♪

このTシャツはもう20年以上前、ネパールのフェアトレードの会社で働いていた時に、むととをモデルに私が描いた絵で、ネパールの絞り染め工房でTシャツを作ってもらって販売していたもの。
いきなりこのTシャツを着て、Jウォールに来たクライマーがいたので超絶びっくりで写メっ!!!!
物持ちいいねぇーーーーーー💛

ほらぁ、可愛いだろ♪ むとと♪

あ、登りね(;一_一)
今日はそれなりに気温も落ち着いてきたので、真ん中壁11D 緑×白×緑を今日こそやっつけてやる~。
前回あまりに状態が悪くて諦めモードだけど、今日なら???
1便目でそれなりに行けそうだったので、勝負をかけた2便目。

登る前に「そっと持つそっと持つ・・・・・← そっと持つと前腕だけでは登らずに体全部使って登れるのだ~」と念じてスタート。
おぉ、懸案の核心部分はみんな超えたぞ♪
そして最後の凹角まで行けて、もらったぁ・・・・と思ったさ。 だって、先日「あたし凹角得意なのっ♪」とどや顔で言っちゃったし~(´;ω;`)ウゥゥ
そしたら続けていったのが初めてだったので、同じスタンスに乗っているんだけど、微妙に、微妙に届かない(;・∀・)
あと数センチなんだけど、これ以上無理すると太ももブチって行きそうで怖くてテンション・・・・・・・きゃーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

もう、ばかばかばかばかばかばか~っ!!!!!
弱いっ!弱すぎる~っ!!!!!!

最後によれよれでもう一本。
核心までは行けるけど、最後の核心がほんのちょっと持ち方ずれただけで、遠さに負ける・・・・・・・。

あぁ、本日もここで敗退です・・・・・・・。
しかもクールダウンに登った11Aにまでやられて、地の底まで凹んで本日終了~。

今日は・・・・・楽しかったけど、悔しかったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です