カチ、下引き限定な一日@兜岩

Pocket

↑ はじめの1歩@猫ちゃん
今日の猫ちゃんは11Bを二つも落として、大躍進。
「へたれ」は仮面だったのねっ
やっぱり私以外「へたれ」を騙ってはいけませんっ。

今日はちょっと風のあった先週とは大違い。

空気は春の香り、岩はパリパリ、無風、ぽかぽかの兜岩。

しかも私たちのグループ以外誰もいない貸切っ♪

・・・なぜ?
なんでこんな良い日に誰もいないのっ???

何かの罠??

・・・と、思うくらいの気持ちの良い一日でした。

痛みのある右手首が金曜日はお箸を持つのも大変だったので、今日はビレイオンリーの覚悟。
でもカチ持ち、下引きなら痛くないので、兜は最適なんだな(笑)

結局9便出せて、負傷しているわりには、という点では満足満足♪

ただ、先週よりもほんの少しグレード上げただけで、1撃できなくなってくるので、ルートを1撃できるようになる・・・という練習的にはルートの数が少なくまだまだ食べ足りない感じ。

行きも帰り道も、お花が満喫できました。

桃の満開にはあと一日?二日かなぁ?

次はいつ来られるかなぁ??

皆様、今日もどうもありがとー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    俺は日曜日に兜岩、行ったさっ。

    岩場にいたのは、確か「猫ちゃん」

    さすが、あなたのお友達。

  2. ・・・・
    な、な、な、なにやらかしたの・・・・???

    そ、そ、それともすごい筋肉だったとか???

    あ、ホールケーキを丸ごと食べてたとかっ???

  3. あっ
    すみません…、
    ①昼寝をしました
    ②奇声を発しました。だって夢中だったんだもん

    怖い世界ですねぇ。ミクロソマさんって、どの方ですか?

  4. ミクロマソはねぇ
    身長が8センチくらいしかないから、見えないよ、きっと(笑)

  5. Unknown
    ミクロマソ・・・自称186cm 通称校長

    これで分かりますか?猫ちゃん

  6. クリア!
    ミキティーさん
    分かりました!有難うございます。

    おまきさん
    ヒントありがとうございます。
    タイ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です