狙えるか???復活の12課題 @Jウォール

Pocket

今日は定番じゃないけどトレーニングモードのJウォール。
前回湿度で苦しんだのに、今日はそれを上回る湿気(;・∀・)

アップの10Aでもにゅる感がすごい(;・∀・)
新しくできた真ん中壁の10CDの後、前回の宿題、右壁11B。

一発で終わらせるはずが、一個ホールド見逃して立て直したつもりが最後で腕パンパンでフォール。
ばかばかばか( ノД`)シクシク…
2便目で終了~。ふぃーーーー。

次はルーフの宿題11Cをやろうかどうしようか悩んでいたら、金ちゃんが登りやすい💛12が右壁にあると教えてくれたので、まだまだ12は早いだろうと思いつつもお触りお触り♪
設定者はあの悪魔(笑)

いざ。
1便目。出だしはクリップがにゅるっと危なさそうで、着地の衝撃が怖くてプリクリ。
上まで抜けてムーブとホールド確認。

おやおや??できないとこは無さそうだぞ♪

2便目で行けるとは思ってはいないけど、しっかり休んで2便目。
繋げられるだけ繋げて・・・・・・。

おやおや??2テン♪
繋げられるかも♪

今日はほとんど開店から登っていたのでここでへろへろ。
次回持越し。

でもこれ登れたらやっとやっとやっと12まで復活よん♪
頑張っちゃうわ、あたし。

金ちゃんが撮ってくれた写真。
後ろ姿、太っ!!!!
でもこれで12登れたら、体重落とせば完全復活なんて簡単よね💛(笑)

今日も楽しかったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です