・・・・どーやって・・・・?

Pocket

今日は田舎のおばちゃんからたくさんの野菜が届いた。

いつもながら自家製野菜は美味しくて、ありがたいんだけど、通好み過ぎてどうやって食べていいのかわかんないのもたくさん。

主婦失格かしらん(笑)

でも最近はすぐにネットで調べられるから便利ね。

あ、このレシピ美味しそう♪

そうそう、今日はあっためて飲むホットワインなんていうのを買ってきたんだ♪

このお野菜の料理をあてに、飲んでみよ~♪

どっちも初めてなので、どんな味なんだろ~。

わくわく。

ところで、お酒の「あて」は関東でも使うっ????(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. ホットワインをあっためたら
    熱くてかなわんでしょうに。
    ワインをあっためたものがホットワイン。そのホットワインをあたためる? まどうでもいいや。

    あてはワシ関東在住ですが当然使いまんがな。

  2. Unknown
    つっかかんなや~。
    疲れとんのけ?

    そもそも兄ちゃんはバリバリの関西やんけ。
    関西弁を標準語だと思ってつこてんのと違う???

    ・・・関西弁って難しいな・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です