持てると思って持つ@Jウォール

Pocket

核心のアドバイスで、こんなこと言うのはあの指力最強のあの人ですよ。
持てると思って持ったのに止まらず、右壁11B(緑P緑)が3便もかかっちゃいましたよ(;・∀・)

その後、その指力最強で垂壁のペテン師で最近は悪魔な課題を量産している人の10Dトライしましたよ。
10台ですよ、10台。
なのに、1か所遠くてホールド持ち切らなくてダメでしたよ( ノД`)シクシク…
だってキャンプで食べすぎて身体が重いっ!!!!

その次は禁断の足限課題。黄色バー
術後はジブスを踏むなんて無理だったので、本当に久しぶり~。
結果、ジブスを踏むよりも足を高く上げて踏み込む方がまだできなかった。
テン山で上まで確認。
足限1本しか出してないのに、右足ぷるぷる(;・∀・)

さ、あとは持久力トレ。
ルーフいれて3本。
やっと9本・・・・・・。

10本を超えてもトライできるようになりたいなぁ・・・・・。

抜釘後、テープとかの保護もなく登ったのが初めて。
ホールドとかに擦りそうでちょっとこわごわだったけど、いろんなものから解放された登りはやっぱり楽しい・・・・・。

今日も頑張ったJウォール。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です