しぼり出せ―

Pocket

久しぶりの週末二日間の雨ー。

今日こそゆっくり寝坊するぞーーーーーー・・・・という目論見も諸事情でおじゃんになったので、
午前中から大車輪で洗濯&昨日ですっかり気に入った地元コインランドリー♪

昨日のところは乾燥機10分100円だったのに、今日のところは9分100円だ・・・などという細かい情報も収集しつつ(笑)

んで、午後はめけてーとJウォール。

久しぶりのルート。
簡単なものばっかりだけど11本くらいの絞り出し。

ムーブよりも肩を落として・・・肩を落として・・・・を意識して。

こんな天気なのに思いのほか混んでなかったので、登るのも、久しぶりの人たちとのおしゃべりもバランスよく楽しめた~♪

帰り道でみけてーが気になっていたと言う牛すじカレーのお店LABO。

最初に出てきた牛筋煮込みが美味しかったので、それもお持ち帰り。

カレーは辛口で濃厚で美味しいんだけど、何しろお店の場所と目立ち方がよくない。
でも今日一生懸命看板書いてたから、次回は少し目立ってるかも(笑)

Jの前の道を真っ直ぐ進んで、長後街道とぶつかる交差点だよーーー。

ぜひ皆様も♪

めけてーのフェイスブックで、もっと美味しそうな写真がアップされるはず♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です