療養生活3日目 我慢できずにゆがーら

Pocket

体調と相談し、城山のアプローチは無理、そしてどうしようか最後まで迷ったゆがーら。
信さんと一緒にまーくんも来ることになったので、寒かったり辛かったりしたらすぐ帰れるし~と出かけてみた。
ロープも免除してもらい、るんるんのハイキング状態♪

いつもなら居酒屋の縄のれんかと思うほどのトップロープの嵐のゆがーらが、駐車場は空きはあるし、人はまばらだし、しかもぽかぽか♪

あぁ、なんて癒されるんだろう・・・・・・。
来てよかった・・・・・・。

しかしだ、よ。

アップでご両人が登ったシャクシャイン。
臥せっていた体には、これで十分に破壊力満点。
フォローで行っても、力がまったく入れられずにドテンション。
しかもフォローで出発するところをめけてーに見られた(笑)

信さんはコンケスタドールを2撃。

まーくんは、コンケスタを残念ながら指皮が先に終了して宿題~。
ゆがーら二日目は辛いもんね~。
残念。

その後、信さんはコットンクラブとテレフォンクラブを触って、行けそうなテレフォンクラブに照準を合わせる。

先だって私もテレフォン触ってみたけどさぁ・・・・・・

とうっ!

おりゃっ!

ふんっ!!!

・・・て3枚とも場所同じっ!!!
こんな無呼吸ガッツリ止めムーブ、この弱った体でできるわけないでしょっ!!心臓止まったらどうするのっ!・・・と、もちろん断念。

信さんは最終便も、最後の抜け口のラインを少し左にとりすぎて宿題~。

いやぁ、えぐいわ、この12。
コンケスタを登ったからと言って、安易に取りつけないよねぇ・・・・。

さて、迷走中のわたくし。
なんとなく出せそうな帰還兵の再登にトライ。

これってもともと10Cにしちゃ登りにくい部分あるでしょー。
そこを、心拍が上がらないように、力をいれなくてもいいように・・・・と、なんとかムーブだけでこなせる動きを探る・・・探る・・・・探る・・・・・・。

えーいっ!めんどくせーーー。
フルパワーじゃっ!

ふぁあ、やっと4便目で登れました~。
心臓バクバクでまずいまずい。
でも、再登でも10台でも登れるって嬉しい♪

あ、今日岩場に面白い人が来てたっけ。

まるで借金取り。

「お客さーーん、支払こんなにたまってるのに、岩場で登ってる場合じゃないですねーーーー」

みたいな感じ?(笑)

よく見たら、足を怪我してあまりに暇なAK2さんでした。
家にご飯が無いので、ご飯を食べに来たらしい。

おかしいなぁ、青いロータスが来たらご飯奢ってもらえるはずなんだけどなぁ・・・・・。
正面壁にいたねこちゃん&まっつんも合流しての、カレー屋さんでの夜ご飯は自腹でした。

みんなで変な車をいじり倒す。
この車に後ろにつかれたら
逃げても逃げてもまったく離れないから、皆様気を付けて~(笑)

結局1日暖かい外岩でのんびり過ごさせていただきました。
多分、今の体にはこれだけでも今はダメージなんだろうけど、心はほぐされるのがわかる・・・・。

信さん、まーくん、今日は1日ありがとーーー。
いろいろ気を使ってもらって、安心して遊ぶことができました♪

いい連休の最終日。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です