もうそろそろ術後2か月 骨切り手術

Pocket

なんかブログタイトルみたいな題名だけど(笑)

怒涛の2か月だった・・・・・。
あの台風翌日の地獄の入院・・・・・(;・∀・)大変だったなぁ・・・・・・。

術後のあの気持ち悪さと、足を固定されての数日間の眠れない夜と、退院して家に帰ってきてからの孤独と痛みの戦いと・・・・・・。
あまりの痛さと家のことも自分のことも何もできない不甲斐なさで3回くらいマジ泣きした。

すごい長い時間が経ったように思うけど、まだ二ヶ月経ってないのか。
そりゃまだ痛いわな・・・・と術後すぐには思えなかったけど、今は逆にそう思えるのは、ピークを越えて心にも体力にも少しずつ余裕が出てきたからだろうな。
まだまだ先は長いけど、痛くない膝を目指して頑張るぞ~。

てなわけで久しぶりの術部写真。

段々薄くなってきたけど、一番大きな傷のところの表面が実は地味に痛い(;・∀・)

今日はリーサルウェポンもといしみずばし治療院でリハビリの日。
いつもと違う先生に施術してもらった。
女性ならではの細やかな施術で、もちろんきっちりと容赦もなくて(笑)、筋肉つけたい部分の筋トレの仕方とかマッサージの仕方とか、いろいろ教えてもらってよかった~♪

急に寒くなったからなぁ。
冷やさないように気を付けないと( 一一)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です