鼻ぺちゃ展からのイーノの森ドッグラン♪

Pocket

浅草橋で「鼻ぺちゃ展」が開催されるって、ネットで見ちゃったから行ってみたんだよ。

うーみゅ・・・・・微妙だった(;・∀・)
パグがメインなのはわかるけど、そもそも私もパグ派だし・・・・、それでもグッズはパグに偏りすぎてるし、写真展も一緒に開催してるんだけど、チワワちゃんは鼻ぺちゃの部類なのか???
チワワちゃんにスペース割くなら、ボストンテリアとかフレブルとかグリフォンとか他にもいっぱいいるだろうに・・・・とか・・・・
1日から開催してて17日までなのに、ほぼほぼ商品が無いとか・・・・・。
あのちっちゃな会場なのに入場するだけで600円取るとか・・・・・・・。

私が引いてるのに、来てた人はみんな結構前のめりなのも、なんとなく居心地悪いし(;・∀・)

あ、もちろん購入はしましたけどね、私も(笑)

せっかく高速代かけて東京まで来たし、不完全燃焼だし、このまま近くのイーノの森へ♪
ここは結構な確率で気の合うダッシュ犬に出会えるんだよね~。

今日は犬のしつけの大会をしているからか、連休だからか、けっこうなわんちゃんが♪

あっちのドッグランの方が楽しそうだなぁ。

何言ってんのっ!!あたしと遊んでるんでしょっ!!・・・と言われてるこへ(笑)

超元気な10か月のパグと遊び・・・・・

ちっこいけど、こちらも超元気なわんこと走り回り・・・・

こへ、ちょっかい出しては逃げるヤなヤツ(笑)

最後は柴のだいちゃんとダーーーーーッシュ!!
二匹とも飛んでる♪

楽しかったねー、こへ。
久しぶりに大爆走しましたーーー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です