右壁大好きぃ💛@Jウォール

Pocket

今週は水曜日に来られないかもなので、まだまだ指に違和感残るけど頑張ってJウォール。

新しいピンク■ができていたので、ルーフトレと称して取りつくも・・・・・・チーーーーン”(-“”-)” な出来栄え。
1便目は抜けられもせず、2便目でやっとこさっとこ抜けたのみ。

やっぱり疲れがまだ取れてないし、指も痛いし、前腕も違和感あるし・・・・・なーんて不貞腐れていたら、みっちゃんの登っている右壁ルート赤白赤11Bが超私好み💛
超私好みだからこんな調子の悪いときに取りついて登れないなんてもったいないなぁ・・・・・・でもせっかく超私好みなんだから登らないのももったいない(笑)
結局我慢できずに取りついたら・・・・・・

嬉しい💛 1撃♪


これね、これ。
んでKORちゃんが後半動画撮ってくれてたので載せとく。
先に断っておきますが、スローモーションじゃないです(;’∀’)

そしてもう一本。やはり右壁黒ピンク黒11C。これも私好みだわぁ。

これね、これ。
TKOが1撃しただのしないだの・・・・と言う不確かな情報が飛び交っていたので「私も負けないっ!!」と奮起して頑張った。
おかげで1撃できました~。

いやぁ、右壁楽しいわぁ。
不思議なことに疲れも抜けた気のするJウォール。

今日も遊んでくれた皆様ありがとー。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です