すごいなぁ・・・・

Pocket

レーシックという単語の検索。

自分のブログの閲覧数を見ることができる。

大体前日のブログの閲覧数が一番多いんだけど、題名にレーシックを入れたブログは閲覧数が減らない。

週の半ばになるとトップページを上回るくらい(大体私のブログはクライミング後の月曜日が一番多いからね(笑))。

レーシックのブログは未だに一日のPVが600を越える。
みんな、レーシック気になるんだねぇ。

ちなみに、私のブログの最近のIPは300から400ちょい。
最初の200から比べると多くなったなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です