最長記録に挑戦! @茅ヶ崎里山公園

Pocket

今日は朝一番で地域の共同清掃。
今年はマンションの班長さんなので、準備もね(;^_^A


1時間以上あまり動かず立ってたので、終わったころには膝の調子MAXに悪い( ノД`)
膝に電気毛布巻いて1時間仮眠。
超絶温まって動き出せそうだったので、このままこへのお散歩へ。

今日は徒歩最長記録を目指すべく茅ヶ崎里山公園へ。
イベント開催してるのか親子連れが満載に歩いてるのと、オオスズメバチが場所によってぶんぶん飛んでるので、なかなか歩くのに気を遣う。
一人なので、何かあっても走れないし・・・・・。
こへがハチにちょっかい出さないように気を使いながら林を抜け最初のベンチ。
子どもにぶつからないように気を付けながら畑のベンチ。
おしゃべりに夢中で横一列に広がったおばちゃまたちに気を付けながら階段を上がったところでベンチ。
広場でベンチ。

・・・・て、お散歩してるよりベンチの方が多いじゃん(笑)


母ちゃん早くでし♪

コスモスはほぼ終わってた。

ベンチで私が休憩中、一人遊びのこへ。

むむ、これはなんでしか???

くんくん、食べられるでしか??

つんつん・・・・・

・・・あっ・・・・・・

落ちちゃった。

母ちゃん、落ちちゃったでしよ。

さぁ、母ちゃん、休んだらボール投げの時間でしよっ♪

ちょっとした芝生の広場が何か所もあるので、広場に行っては投げ、広場に行っては投げ・・・・・で、こへになんとか満足してもらいました。
徒歩最長記録は・・・・・本当は広大な茅ヶ崎里山公園を一周したかったんだけど、まだ無理でした(;・∀・)
遭難するのもやばいので半周で終了。
まぁでも頑張りました。もうぐったり(;^_^A

ここからはじょんさん方の父ちゃん母ちゃんのお墓が近いので、帰りにお墓参りして帰宅。

さ、夜はラグビーだ♪
にわかファンどころか、全然ルールわからないけど、応援するぞ~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です