骨切り手術 クローズドウェッジ 10日目 痛みを甘く見てたよー

Pocket

あー、温泉に入りたい。
あー、ラーメン食べたい。
あー、お肉食べたいっ!

あ、もちろんクライミングもしたいし、こへともお散歩行きたいよ ←とってつけてねーか?(^◇^;)

そんなに痛くて我慢できない、というほどでもなかったので、看護師さんと相談して痛み止めはセルフコントロールすることにした。
てな訳でまぁ、飲まなくてもいいんじゃね???と甘く見て、昨日一日飲まなかったらさ、いてーじゃん( ; ; )意外といろんなとこ(笑)

あっさり敗退宣言。
まぁ、もちろん我慢出来ないと言う痛みでもないんだけど、それに気を取られてリハビリを二の足踏んじゃうと困るから。
体に一番優しい痛み止め飲み再開。
キツい痛み止めはお守りとして持ち帰る(笑)

今日も黙々と片松葉杖歩行トレと、足の裏側、ふくらはぎとか、ハムストリングのストレッチ&マッサージ。
前進は間違いないものの、回復は亀のような速度に思える。
でもまぁ考えてみれば術後1週間。
膝も130度まで曲がるようになったし、速いんだろうけど。

今日はお見舞いの人も誰もいないし、なんとなく疲れも出てきたので、午後は超絶ゴロゴロ。
テレビカードがすごい勢いで無くなってく(^◇^;)

一枚千円のテレビカードがひらひらと( ; ; )

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です