やっぱりなぜか心が穏やか・・・・・(;^_^A

Pocket

ここ数日意外と調子のよかったお膝ちゃんだったのに・・・・・・
特別に何も違うことをしてないのに、今日の朝の痛みはひどかった。

今日は痛さで夜中の2時ごろからもう寝られないし、朝のガタピシ感もぴか一。
まずお布団から立ち上がるだけで、目じりに涙がたまるくらい痛いし、そもそもこんな体で情けなくて泣きたくなるし、一番の恐怖はここひと月、痛い方の右膝の分も頑張ってる左膝の痛みが
ひどくなってきてしまったことが恐怖だ。
そんなに症状の進みに差が無いので、右膝の後すぐに左膝まで手術ということにならないだろうか・・・・・なんていう恐怖。
松葉杖の間は左に相当負荷がかかるしなぁ・・・・・・。

んで、へんな恰好で動いてるから、今まで痛みもなかった股関節も大丈夫かなぁ・・・・・なんて心配になってくるし。

そんな悶々とした気分でバイトに出掛ける。
お盆休みの中盤のライズはなかなかの人出で、時間も長かったので足が棒のようになってしまったので、もう今日のJウォールは無理だなぁ。
でも、Jウォールに届けるものがあるので、とりあえずは行くか・・・・・
んで、みんなとおしゃべりでもして帰るか・・・・とライズの後にJウォール。

着いたら着いたでそのまま帰るのももったいないから、1本くらい超簡単なの登って体ほぐして帰るか・・・・と1本アップ。
ほとんど右足は付けないから、ほぼほぼ3本脚だったけど、あー、なんか、足に血が巡ってほぐされる感じで気持ちいいなぁ・・・・・・と思い、もう1本。

ふぃー、膝からすぅっと腫れが引くみたいな感じでもっと気持ちいいなぁ・・・・・・。

せっかくだから宿題のグレードなんかにも手を出してみちゃうよ♪
ふぅーーーむ、できなかったけど膝の痛さで凝り固まってた身体もだんだんほぐれてくるよ~

くそぅ、なんだか本気で登りたくなっちゃったぞ(;一_一)
えいっ!!!!と、力を入れて立ち上がったら・・・・・いででででででっ(;・∀・)

だめか、やっぱり(笑)

後はどれでもいいので目に着いた課題を3本脚トレーニング。

いやぁ、ほぐれた・・・・・。
いつもはパンパンに張ってまったく曲がらない膝もずっとよく曲がるし・・・・・・・。

それにしても、なんだろう?このJウォールで登っているときの痛みから解放されるような(実際は開放はされてないんだけどね(;^_^A)、救われた感は。
医学的にハーネスでぶら下がったりするのって、実はすごくいいことだったりしないですか????お医者様っ!!!!

少しでも登れて満足♪
今日も遊んでくれた皆様ありがとーございます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です