あれ?お姫様抱っこはっ????

Pocket

宿題は終わったけど、ボルダーにはまだ暑すぎて、行きたいところがちょっと迷走してたので、今日はPちゃんとカサメリ。

いや、実はカサメリ自体は嫌いじゃないんだけど・・・・というかほぼほぼ登ってないので行きたいのは山々なんだけど、なにせ丸太渡りが大嫌い。
そもそもカサメリの一番最初の記憶が「もんじろう、流される」だからさ(;・∀・)
しかもこの昔のブログ、まだこの危険人物っぷりを知らなかったころで、Pちゃんをひろあきさんとか書いちゃってる、ぷぷぷ。

そのひろあきさんがだよ、今回カサメリの丸太渡りが嫌いだと言ったら、なんとお姫様抱っこで渡してやるというから行ったのに、
着いてみたら体重48キロ以下限定だってよヽ(`Д´)ノ
7キロって誤差範囲だろー ← でかい誤差だなっ 

しょーがねーから自力でびくびくもんで丸太を渡り、モツランドへ。
久しぶりのカサメリは緑豊かで、やっぱり美しいね。

Pちゃんはいろんなものを再登。

私はプラチナムをトライ開始。
2年ほど前にホールドだけは確かめた・・・・みたいな触り方をしてた。

先週のレッドポイントのノリで、11Cだし、もしかしたらワンデイで登れちゃったり?????・・・・なんて、一瞬でも思った私が浅はかでしたm(__)m
ガバ取りまではまぁできるようにはなったんだけど、最終ピンから乗り越すまでのムーブが固まらない。

顕著なスタンスが何か所かあるんだけど、一番体の動きたいムーブは膝に響いてボツ。
ならば横に移動するムーブで膝を身体の外に出すムーブは・・・・・・ホールドが遠くなりすぎて貼り付け状態で動けん(;・∀・)
聞いたヒールムーブもいまいちぴんと来ない・・・・・・。

・・・・と、あーだこーだしてみたけど、ムーブ決まらない上に、指に穴が開いて終了~。
最後Pちゃんが回収に行ってくれたんだけど、まだ未練たらしくフォローで上まで行かせてもらって、とりあえずカンテには乗らずに正面突破だけは決定。

うーん、これをワンデイで落とす精神力が欲しいなぁ(´;ω;`)

そして精神力の塊Pちゃんは、再登のほかにいずれ狙うであろうRはおろか、×までついてるルートのお触り。
えーと、最後のカムはそこなんですか???
えーと、最後のスラブのエリア、なんか粒でもあるんですか????

ほー、そりゃー、大変ですね~。まぁ、頑張ってくださいね ← 他人事(;・∀・)

とりあえず、今日は面倒見ていただきありがとさんでした♪

そして最近の帰り道のお気に入り、スーパーBIGでブドウとパイナップル、あとは横浜のスーパーでは見ない種類のいろんなものを買い込みほくほくと帰路。

先行しているおめけからすげー渋滞、との情報があったので、今日はレガシーだし、と秋山街道使って本気(笑)の渋滞回避。
さすがに車は多かったけど、ちゃんとスピード乗って走ってくれる人たちばかりだったので、ストレスフリーのノンストップで家まで帰り着きました。

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です