プレッシャーで腕パンパンなJウォール

Pocket

水曜日定番のJウォール。

うーみゅ、今日も新しい11ができている(;^_^A
もう登っても登っても間に合わないよーーーー( ノД`)

どんどん片づけていけばいいんだよ、どんどん・・・・・

どんどん・・・・・

ど・・・・・・・・

どーしよーーーーーー(´;ω;`)

今日もヘロヘロだね、母ちゃん。

真ん中壁の11C。
オンサイト狙いで取り付くも、上部で1か所遠いクロスが指がかかったものの、止めきれずフォー――ル。
くそーーーーーー。

休んで今度こそ登るつもりで2便目。
おぉ、さすがに下はサクサクだ。
鬼門の最後部分まで余裕あったのに、余裕あったもんだから、前回と違う箇所にクリップしてしまって、その次のクリップで一瞬悩み、一気に吸われた~(;^_^A
やはりクロス部分でホールドに届かずフォールぅ。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、クリップなんてしなけりゃよかったんだよーーーーーー(;一_一)
弱虫めっ!!!

腕終了。
ちっ。しょうがない。最後は右壁の新しい11Aでも軽く登ってやるか。

・・・軽く登るつもりだったのに、Jではまだまだ新人のMさんがなんとあっさりオンサイトっΣ(・□・;)
やばい、これは私も登れないとやばい。
すげーーーー、焦る、緊張する、心臓バクるーーーーー。

変な腕パンプを感じながら、危ない危ない1撃できました(;・∀・)
良かったぁ。
もう少しで芽を摘まなきゃいけなくなっちゃうなぁ(笑)

今日も楽しかったJウォール。

疲れたねぇ、母ちゃん。
疲れたのは私だっ!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です