時にはあきらめることも必要ね。

Pocket

ルートを・・・・じゃなくてね(笑)

本日日帰り鳳来。
朝出はさすがに駐車場は小滝。
昨日リサイクルショップでキックボードが見つからなかったので、徒歩。
歩くのが遅いので、私は先に歩かせてもらったはずなのに、岩場に着く前に追いつかれた・・・・

アップのあんこがなんだか冷た湿ってる感じかして嫌な感じ。

そしてアフターザレインはぬんちゃくが生えた♪
もしかしたら・・・と思って取りついたけど、やっぱり核心のムーブが確立できていなかった。

ヤスのムーブをぱくってみたけどダメ。

Mみっちゅが、私の想像を超えるムーブを教えてくれたけど、付け焼刃ではできない。

そして、N沢さんのアドバイス。
一つ下の悪いピンチカチで耐えて動け。

おぉぉぉぉぉっ。
目からうろこっ。

確かに、下のピンチならスタティックで届くよ~。

いいホールドを諦めてみるというのも必要なのね~。

結局慣れたらそのまま体が少しあがるので、上のいいカチまで届くことがわかった♪
しかし体は終わっていたようで、本日このムーブに費やして終了。

・・・・登れんかった・・・・・

過去2回は一人トライだったこのルート、本日は泥仕合ボーイズが3人参戦で、にぎやかで楽しかったです。
ヤス、RPおめでとーーー。
いいレスト&粘りでしたー。

テディ、ぬんちゃくありがとー。
来週も泥仕合第2ラウンド、よろしくー。

☆ー、・・・・・・頑張れる???

はっしー枯れ木、コバ隊長の禁セプラインは、本日10名回し。
早く2、3人抜けないとね(笑)

3週目、来るたびに鳳来の空気に慣れる。

今日も絡んでいただいた皆様ありがとー♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です