惨敗の週末1日目 今日は病み上がりとポンコツで御前岩

Pocket

先週登れなかったハルドラ。

核心が取れたらいけるかと思ったのに・・・・・・・。


アプローチには今年初めて見たスズラン♪
スズラン大好きな花なのだ。

あ、登りね。
アップの後の1便目。

病み上がりAK2さんが1便出した後、長ぬんを掛けておいてもらったので、初めて上部を触ってみる。
うぉーーーー(;・∀・)
悪いっ!!!
そして、掻き込むムーブがあって膝が痛いっ!!
しかも怖いっ!!!

あっ!!!!
さくらちゃんが来た~っ(@_@;)
来ちゃダメだって言ってるのにぃ・・・・・・。

上部ガバ持ってるのにバンビちゃんになっちゃってチーーーーーーン、南無~。

あまりの敗北感にいきなり蒙古タンメンへの逃亡を図る(笑)
しかも・・・・・蒙古タンメン楽しい・・・・・・・

このままこれをトライしたいという誘惑に負けそうになりながら、いやいやいやいや、もし核心のホールドが止まったら、それがあの乗り越しの恐怖に打ち勝つ唯一の道だ、と思い直し
もう一便ハルドラ。
しかし突破できず~(´;ω;`)
登る気で来たんだけどなぁ~。

さて、最後にもう一回少しだけ蒙古タンメン。
まずは出だし核心の遠いところ。
もちろんメンズムーブでは届かず、「女子(なぜか強調)」ムーブを。
すんごい深キョンが必要で、きっと膝が壊れるなぁ・・・・・と思いつつ、そのムーブを試している間は我慢できないほどの痛みでもないので、とりあえず何回か。
一か所極小カチで繋げられれば、女子ムーブでなんとかなるかも・・・・と言う感じ。

中間部は少しずつ解明できて、上部を残すのみ・・・・か。
一つ一つ解明していくのが楽しいルートだ。
あーん、やっぱりもっと前から蒙古タンメンやってればよかったなぁ・・・・・・と、AK2さんに愚痴りながら荷物のとこまで戻ろうとして・・・・・

はぅ。
膝が痛くて歩けん(;・∀・)

そりゃそーだろ、ハルドラの核心の上、すげー掻き込んだし、蒙古タンメン激深キョンしたし(笑)

私がこんなポンコツの中、AK2さんは病み上がりだと言うのに、ハルドラも蒙古タンメンもしっかりお持ち帰り。
ハルドラに至っては、核心部から終了点まで吠えっぱなし。
あのクールな登りをするAK2さんの怒涛の吠えを初めて聞いた。
おめでとやんす。

写真はAYAちゃん@蒙古タンメン。
手足長いし背が高いから見栄えする~♪

ガンバだよ~。

明日が早い私は少し早めの下山。
このシーズンの御前岩は今日が最後かなぁ。

夏の間頑張って鍛えて帰って来るぞっ!!!
・・・・と、下り始めて・・・・・・
あ、膝いたたたた ← 帰ってこれるかな(;・∀・)

途中のから揚げ屋さんでご飯食べて惨敗の土曜日終了~。
今日も遊んでくれた皆様、ありがとございます~♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です