今日も〇-トバックスおねぃちゃんネタ

Pocket

・・・・先日の〇ートッバクスとは違う店舗なのに、なぜかおねぃちゃんの天然ぶりが同じ(;・∀・)

オイル交換に行ったときの一コマ

おねぃちゃん 「お車の排気量わかりますか??」

一瞬記憶が危うかったので、えーとえーとえーと・・・と言いだしかねていたら・・・

おねぃちゃん 「じゃあ、車検証確認しますね」

と、優しいおねぃちゃんは「一緒に」駐車場の車まで来てくれて車検証を確認してくれた。
そしてお店戻って、オイル選んだり、そのほかの品物選んだり、んでレジで精算したり、ずっと私と「一緒に」いて・・・・・

おねぃちゃん 「ではお車の鍵をお預かりしますね。えーと、お車はどちらにお停めですか????」

ま  「(あれ?さっき一緒に車まで行ったよな・・・・と思いつつ)あ、お店の前に・・・・・(;・∀・)」

おねぃちゃん  「上段ですか????」

ま  「(えーと、さっき坂上がって一緒に行ったよね・・・・・と思いつつ)あ、そうです(;・∀・)」

おねぃちゃん 「お車の車種は」

ま  「(さっき見たし、カタログで年式も見てたよね~(;・∀・))れ、れ、れ、れが〇ぃです」

おねぃちゃーーーーーーん!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さ、話題は変わって・・・・・
先日紹介したRISE3周年でいただいたお花。
百合が咲き始め、開店のために朝行くと、締め切っていたジム内が百合の香りで一杯です♪
あんなにでかいジムなのにね~。

まだあと百合のつぼみが一つ。
楽しみ楽しみ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 
登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です