ふりふら日記風

Pocket

朝起きると、まだ指が痛かったので、ジムはやめて4キロジョグした。
ちょっと身体が重いような気がした。
昨年走りこんでいたスピードになかなか近づかない。

富士スーパーでほうれん草とバナナを買って、グリーンスムージーにして飲んだ。
熊本産のほうれん草は、ちょっと苦味が強かった。

いつも行く公園へ犬を連れてでかけ、何匹かの犬と遊んだ。

BOOK OFFで歴史小説を2冊買って帰った。

・・・・意外と難しいよ、この文体(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    スゴ~イ!!

    ふりふら日記風になってる・・・

    最後のオチでおまき風になっちゃったよ

    照れ隠し必要だよねん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です