ばぃーーんどころか牛歩な上に踏んだり蹴ったり( ノД`)@城山

Pocket

さて日曜日は城山詣で。

今日はまた寒いっ!!
朝から車のエンジンがかかりにくいけど、そりゃ寒いからなぁ・・・・・と気が付かないふりをして出発 ← のちにこれが悲劇に(笑)

城山は基本的にあったかくはないけど、ダウンパンツ履いたのは今日が始めて(;・∀・)
なので朝から膝が痛い~(笑)

暖かいうちにムーブ探り・・・・と短い時間の中でぬん掛け以外にドントスピークを3本集中で出してみる。
1個1個のムーブが私にはえらく厳しいので、なかなかつなげる・・・・というゾーンに入れない。

今日はリップより上をなんとか解析したい。

その1 まずはY川さんムーブ。
せっかくあんなに大きく開いてくれてるポケットを使わないのがなんとなく後ろ髪引かれるムーブ。
前回は届かないと思ってたカチに届いた。 届いてもパツパツで厳しくて次に進めないけど・・・・・・

その2 S原さんムーブ
一番真っ向勝負な感じだけど、足に乗り込んでもあそこまで高さが出せない。
前回も届かないと思ってたけど、今回も届かない(笑)

その3 先輩ムーブに一番近いポケットにクロス。
本当はこれが一番やりたい♪ 
だって、ばぃーーん、からの、クロスムーブなんてかっこいいし。
先輩はポケットクロスからすぐ上に行けたけど、私はそこができない。
もう少し左に行ってからの上方向なんだとは思うけど、体現できない(´;ω;`)ウッ…
見かねて&気分転換にしんさんが自分のトライの途中にそのムーブを試してくれて、おぉ????できそうじゃないか????
最終便、試してみると、届いた♪
1回目は届くだけだったけど、数回目で止まり、その後の数回目で足が送れた♪
もう一回足を送れて、もう一回手を送れたらもしかしたら出来上がり???
上部は足置きが嫌だけど、下部に比べたら本当にただ嫌なだけなので、たぶんなんとかなる予感。
・・・・てことはここができたら実は完全な暗黒部分はないってこと?????
あんなにつながらないのに???(笑)
ハングドックしてムーブを探るだけでも、角度で身体ヘロンヘロンになっちゃうんだよね・・・・・・

おまき@ドントスピーク 写真あんがとーーーー♪
この角度から見たの初めてなので、自分なのに一体どの部分かよくわかんない(笑)

毎回ほんの1ピース埋められるだけだけど、進んでると信じよう( ノД`)
私がこんなに牛歩なのに、おめけは最終便で苦しんでたドロンパRP~!!!
もうだめかと思う箇所もあったけど、気迫のRPで見ている人達圧倒される感じの登りでした!!
かっちょええええええ。

そして、うらやましいいいいいいいい。


おめけ@ドロンパ

445も着実にグローイングアップのRP体勢までもってきてるし、YSNちゃんはあれこれ楽しんでるし。
・・・・あれ???一番のショータイム、信さんは?????

あのグレードの更新って大変なんだねぇ・・・・・・しみじみ(;・∀・)
最終便、一番調子よく行ったけど、残念な結果でしたぁ。
ショータイムは次回だね。がんば。

さて、久しぶりに会えた悪鬼、NBちゃん夫妻も誘って、おめけのおめでとー夜ご飯・・・・・のはずだったのに、
車に戻ってエンジン掛けたら・・・・あれ???かからない(;・∀・)
しかも、リモコンキーも効かなかったので、鍵穴にさして開けちゃってるから、実はこの瞬間盗難防止ブザーが鳴り響いてる。
エンジンかかれば鳴りやむけど、エンジンかからないから鳴りやまない(笑)
やっとこさっとこエンジンかかったものの、たぶんもう一度エンジン停めたら終わりな空気が漂うので、泣く泣くみんなと別れて一人オートバックスへ。

待ち時間とか作業時間入れると営業時間ギリギリで到着。
でもなんと定食屋さんの横なので、1時間もあればゆっくりご飯食べられるじゃん♪ ・・・・なんて甘かったさ。
ここのオートバックス、鍵を預かってくれない・・・・と言うことは、ピットに入れるのも、出すのもセルフサービス。
しかも携帯での呼び出しじゃなく、店内放送なので、うかつにお店の外に出られない。
結局待ち時間30分、作業時間30分くらいで待合室で信さんに渡し損ねたポテロングで空腹を満たせただけだった。

プラグ関係も怪しそうだけど、とりあえずバッテリー交換でエンジンは無事にかかるようになった。
後日ディーラー行きだな。これからなんかいろいろガタピシ来そうなれが男君でした。
さて、道も空いてるから、一気に家の近くまで帰って、なんか夜ご飯を買って帰ろう、と走り出す。
順調に箱根峠の最高地点を越えて下りに入ったところで・・・・・・・

うむっ!!!!!やばいっ!!!!
足が攣ったっ!!!!!!

今日は足も冷え冷えで、膝も痛かったし、ムーブは厳しいものの連続で、帰りの登りも這うように帰ってきて・・・・・・運転は無理だったか・・・・・・・・・。

下りになると、二車線部分は無いし、みんな結構飛ばしてくる。
そのまま、あーーーーれーーーーーーみたいな感じで追いまくられ、両足駆使してやっと停まれたところは平塚料金所。

いやぁ・・・・・危なかった・・・・・・・・。

ちょっと横になったり、足もみほぐしたりして休んで再び帰路。
もう何も買い出しに行く気力もなく、そのままソファに倒れこんで、いまここ。

こへ、そんなに埃だらけのクライミングパンツに顎乗せないで~、

あ、いやいや、可愛いから乗せといて~(笑)

短いとはいえ、私には限界に近いグレードとムーブ。
続けられるか??(;・∀・)

踏んだり蹴ったり、ぼこぼこな城山の一日。
遊んでくれた皆様ありがとねーーーーー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です