まるでチンピラの喧嘩(笑)

Pocket

自分から喧嘩を売ることはないこへだけど、売られた喧嘩は買う。
あ、もちろん同じサイズならね。
でかいわんこに怒られたらきっと泣く(笑) へたれだから。

母ちゃんのマンションは廊下やエレベーターなどは抱っこできるわんこは抱っこがルール。
ある日、エレベーターに乗ったら、奥に可愛い白ちわわちゃんが抱っこされて乗っていた。
お互いに干渉しない様子で静かだったので安心してたら、白ちわわちゃんが下りるためにこへの近くを通ろうとすると・・・・・

ちわわちゃん豹変(笑) そしてこへもつられて豹変。
ちわ 「おりゃー、お前何ガン飛ばしてんじゃ~」
こへ 「なんだと、おめーこそ、でかい顔してんじゃねーぞっ」
ちわ 「やったろーじゃねーか!おめー顔かせやーーーーっ」
こへ 「望むところじゃーーーー」

きっとヒト語に訳すとこんな感じ。

しかし、二匹とも結局飼い主の腕の中でいきがってるだけなのが笑かす。

それ以来、そのちわわちゃんとは犬猿・・・じゃなくて犬犬の仲。
会うたびにこのチンピラの喧嘩が繰り広げられる。

安全な飼い主の腕の中で(笑)

違うっ!!僕は強いんでしっ!!!

がおーーーーーーっ!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です