やっとトップアウト~(´;ω;`)

Pocket

今日は日帰り甲府幕岩。
HIROMIちゃんを拾って、現地でおめけと445と乗り合わせいざ。
今日の甲府もたくさんの人でにっぎやかにっぎやか。
とりあえずぬんちゃくだけは掛けて1便目。
やっぱり1便目は身体がロボットだなぁ(;・∀・)
1便目は最後のぬんちゃく掛けられず終了。

お昼過ぎの2便目。
おぉ♪ 岩がちょっとぬめるけど、体温は上がってるし、岩もホカホカだし、いい感じで動ける♪
2ピン目のクリップホールドも変えて、途中もいろいろ細かく修正して、暗黒だった最終ピン周り。
いろいろ試している中で、一個だけ「あ♪すごく楽っ♪」って言うのを見つけたのに、あれ??あれ???再現できないっ????
なぜだっ???
テンションムーブだったのかぁ・・・・・・ ← 相変わらずムーブ解析初心者レベル(´;ω;`)
結局無理くりムーブ炸裂だけど、なんとかやっと自力でトップアウトできたーーーーー♪

トップアウトできるのとできないのとじゃ、モチの上りが違うよね~(笑)

毛布にくるまって幸せのゆず♪

そして3便目。
できるだけ繋げに入ろうっ!!!
もしかしたらレッドポイント体勢に持っていけるかもっ!!!

↑ ま、2ピン目掛けられないようじゃ、レッドポイント遠すぎるだろ(;一_一)
はい。2ピン目掛けられず。

さ、気を取り直してムーブノックじゃっ!!!
あまりハングドッグをしないので、ムーブが身体に入り込まないから、今日は同じムーブを繰り返し・・・・繰り返し・・・・繰り返し・・・・・。
やばい、しっかりノックしないとあいつがくる(笑)

というわけで、練習しつつ上まで。
とりあえず暗黒はなくなったはずなんだけど、鬼門の2ピン目がなんだか怪しい。
今シーズンはあと1回来られるかどうか。
間に合うかっ???? 来られるまでにできるトレーニングは頑張っておこう。


なんか後ろの紅葉が綺麗で山渓JOYな感じだったんだけど、いかんせんカメラの性能が微妙~(´;ω;`)
モデルはいいんだけどね(笑) ← なぜ(笑)???

おめけと445ちゃんはカルト&霊感そーり。
カルトはAKIKOにムーブのアドバイスをもらいつつ、微妙に進展。
HIROMIちゃんは再登だけど、3本をきっちりと。しかも2本はちゃんとマスターで登り、お腹いっぱい(笑)

みんなよく遊びました♪

夕日がきれい。

夜ご飯は焼肉屋さんでがっつり!!!ほんとにがっつり食べたのに、お会計は一人1200円也。
え???まーじーでーーーー💛
もう一皿行けばよかった(笑)

久しぶりの御仁にも会えて楽しい一日でした。
皆様今日もあんがとね。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です