こへ、ぱぐぅと遊ぶ@寄ドッグラン

Pocket

今回は週末のドッグランで待ち合わせWITHはまごろ&まきさん。

ドッグランに行くと固まっちゃうコズモは残念ながらお留守番・・・・と言っても、コズモはコズモで大好きなところでのお留守番なのでかわいそうじゃないらしい(笑)
ぱぐぅ、なんとなくこへを覚えててくれてるような感じなんだけど、パグだけに誰にでもふれんどりぃなので、よくわからんけど(笑)

私の方が30分くらい早く着いてたので、先に爆走。

イタグレまいたろうくん。
本気で走ったらこへよりも速いだろうに、走りながら吠えるからいい勝負(笑)
追いかけっこ大好き♪

でっかいパピちゃん、ラスタくん。
どうやらこへは気に入られたらしい(笑)


お?こいつなんか知ってるかも??みたいな感じで遊んでくれるぱぐぅ。

疲れるとこんな感じ(笑)

そして、名前聞かなかったけど、この子なんか優雅なんだよね、動きが。
おほほほ。あたしを捕まえられるかしら💛・・・みたいなイメージ(笑)





今日は鼻ぺちゃが多かったなぁ。

フレームインしてるのが全部鼻ぺちゃ。

オラオラ、ガン飛ばしてんじゃねーよ・・・・みたいな(笑)


ぱぐぅ、はまごろーのお膝でご満悦♪

多頭飼いの復讐(笑)

お昼はドッグランのカフェで食べて第2戦開始っ。
小川で遊んだり、ぱぐぅはアジリティにトライしたり。
私はこのまま甲府に移動なので早上がり。

今回も遊んでくれてありがとね~♪
今度はコズモに会いたいから、お家に行くね~。

と、言うわけで、このまま甲府へ。
ドッグランから246に下りていったら、渋滞で車が動かなくてどうしたのかと思ったら、トラックがガードレールに突っ込んでて、電信柱倒してました(;・∀・)
いやぁ、巻き込まれなくてよかった。

河口湖あたりで温泉入って・・・・と思ったんだけど、そのあたりですんごい雨と雷で、とても車にこへを残しておけない感じだし、
私自身も車から下りたくないので、そのままひた走って結局あまり変わり映えしないゆめみの丘で温泉。

お買い物して本日のお宿に到着&おめけ・445ペアに合流。
買い出ししててくれたおつまみで宴会開始♪

明日登るというのに飲んじゃっていいのかしら♪
でも、一応は早寝ね。

車泊で寝るのにいい気温になってきたね。
こへたんぽが気持ちいい。

明日は久しぶりの乾いた岩に触れる予感♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です