居酒屋ぴとん号がもっと快適に♪

Pocket

暖かくなってくると、居酒屋ぴとん号が繁盛し始めますが、お客さんが多いと熱気がすごくて(笑)
結構暑いんだよね~。

窓は3枚網戸があるから開けるけど、それでもまったく追いつかない。
リアか、サイドドアの網戸が欲しいなぁ~と思っていたら、白ぴとん号オーナーから「一緒に買いますか???」のメール。

ほんで、今日取りに行ってきました~♪

あ、その前にジムね、ジム。
実家で父ちゃんを急かして寝かせて (← 相変わらず鬼娘)、8時に家を出ると、なんとか1時間登れるんだね~。

ただボルダーは急いでMAXのパワーを出すと、体を痛めるので、時間不足。
久しぶりに紐つけてみました。

ジムのクリップは間隔が短いから、クリップでやられ、腕がパンパン~。
あー、この感じが懐かしい(笑)

10台~11Aまでしかできなかったけど、1時間プチ追い込みをして、お腹いっぱい。
最後はみんなで懸垂勝負で〆。

帰りにヤスんちに寄って網戸購入。

付け方がわかんないから、明るいときにトライしてみよう。

さ、これで、居酒屋ぴとん号が快適♪
今年も皆様のお越しをお待ちしていますよ~♪

あ、お酒、おつまみは、セルフサービスです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です