今日はマックス・・・・じゃなかった、相模原noseへ♪

Pocket

朝のうちは、え?今日もしかしたら登れたんと違う???と思ってしまうくらいの天気の良さだったけど、さすがに台風。

なので大人しくジム。
どこへ行こうかな~、と迷い、久しぶりの面々に会いたいしnoseへ。

おぉ、いたいた、noseの定番メンバーが♪
デビルでしょー、詰め甘い君でしょー、泥仕合さんでしょー、デリカシー無い人でしょー、あとyoshidaさん♪ ← yoshidaさんだけまだ慣れてないから普通の人扱い(笑)

楽しそうにクライミング談義・・・じゃなくて、なぜかラーメン屋さんのメニューについて熱く語り合ってる。

一応登ってもいる。

久しぶりなので、重くてびっくりされるといけないから「フォールしたとき重いから気を付けてくださいね」と言ったら

「あ、大丈夫、まっきーさん、デフォルト重いと思ってビレイしてるから♪」 ← あっはっは ← 笑いごとではない。

11台をトレーニングな感じで数本。
私にしては珍しく12も2本ほど手を出してみる。
12aのクラック課題が楽しかった、登れなかったけど。

・・・・登りたかったなぁ。

台風もきているので早上がり。
保土ヶ谷バイパスの雨が半端なくて怖かったけど、家に着いたら、あれ?降ってない??
台風いつ来るんだろう???

18時からの西郷どん見ながら夜ご飯食べてイマココ。

noseの皆様、楽しかったー。
あんがとねーーー。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です