今日のお散歩は宮ケ瀬湖畔園地

Pocket

諸事情で今日の外岩はお休み。
でも少し動かなきゃ、と言うことで違う用事をさっそく入れた。
まずはわんころず孝行で宮ケ瀬湖畔園地。

この笑顔でもうこちらも幸せ。

相変わらず美しく整備された公園。

わくわくわくわく・・・・早く、早く行くでし。母ちゃんっ!!

今はサルスベリが満開。

うひゃひゃひゃひゃ

わーいわーい♪

ボール♪ボール♪ ボール持ってきたんでしょっ!!!

早く早くっ!!!

笑顔ダダ洩れ

あー、楽しかった。今度はあの水鳥さん喰っていい???
だめっ”(-“”-)”

わしも広い場所は安心で大好きじゃ。

前ほど突進はできないけど、ワシだって走る♪

母ちゃん♪

母ちゃん♪

母ちゃん💛

でへ、楽しいのう。

散々遊んで、さ、次、次。

次はキャンピングカーの下取りでは評価の高いフジカーズジャパンさん。

そう、ぴとん号の下取り見積もりをお願いしにね。
以前まだそんなにキャンピングカーブームではない時に来たことあったけど、その時はまだ砂利敷きの展示場だったのに、今日行ってみたら舗装された美しい展示場になってて、来場者もなんだかたくさんΣ(・□・;)

人が多く今日見積もりできないかと思いきや、うまくタイミングがあい見積もり完了。

さて、身体の調子ですが、車の運転もしてみて、普通に走らせる分には大丈夫なんだけど、駐車しようと窓から顔を出して後ろを見る、と言う態勢が痛くてできん(;^_^A
ハスラーだったら360度モニターあったのにな(笑)

朝早くから動いたので、午後は家でまったりお休み。

こへのこんな寝姿見て癒されながら日曜日終了。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックお願いします。

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

</

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です