あん、もう、また間違えたっ

Pocket

私用でも仕事でも車は使いまくりの毎日を送っている。

最近日常的に運転する車が一台増えたので、なんだかややこしい。

レガシイ&アウトバックとハイエース、あとはデミオとワゴンR。

いろんな形や走りやタイプの車を運転するのは好きだし、大きさなんかは普通に走っている分にはあまり気にならない。
駐車するときや、細い道に入るときは、あぁ、軽でよかったぁ♪・・・なんて思うこともあるけど。

サイズより困惑するのは、サイドブレーキとシフトの位置かなぁ。

コラムシフトの車も乗っているので、シフトを変えるときに手が場所を探して泳いじゃったり、駐車したときに、サイドブレーキがどこにあるのか、急に頭が真っ白になったり・・・・。
その名の通りサイドにあるものと、足で踏むものと、なんか引っ張るタイプのものもあったりして、これは困る。

何も無いところを踏み込んだりするなんて、いつものこと。

これってなんとかならんのかしらん?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です