作戦失敗なバカアーサナ

Pocket

土曜日にドッグランまでドライブして、家に帰ってきて夜ご飯を食べて・・・・・・・・

ふぅーん、今からでも出られそうだなぁ。
・・・・今日早起きで寝不足解消できなかったので、夜出で寝不足解消しとこうか・・・・・・なんて気持ちで出発。

でも出るのが遅くて瑞牆まで行くのは厳しい・・・・・
適当なSAで寝るか、一応外気温確かめてみると、うんうん、もともと暑いのそんなに苦手じゃないし、このくらいなら寝られるぞ、と就寝。

確かに寝しなは良かったんだけど、なんだかだんだん車中の温度が高くなってくる(;・∀・)
結局暑くて暑くて寝られたのは最初の1時間くらいで、あとはただごろごろしてるだけの前夜泊。
後で聞いたら、エンジンが助手席の下にあるハイエースはエンジンを止めてから、じわじわと車内温度を上げるんだって(´;ω;`)

そっか・・・・無理して瑞牆まで行けば良かった・・・・・・。
すげー寝不足で前夜出作戦失敗・・・・・・。

そして、日曜日の朝瑞牆到着。
おめけとタイとスイスのお土産交換をしたり、皆様とおしゃべりしながらの社交タイムの間に本日の同エリアメンバーが決定(笑)

もともと一緒に登る予定だったあっこちゃん、AYAちゃん、MCKちゃん、Jのはまちゃんの5人で鶴岩へ♪
今日も温度は高そうだけど鶴岩は日が当たらないから・・・・と思っていたけど、本日の鶴岩は無風。
カサメリは涼しかったようだけど、鶴岩はビレイするのもノースリーブでするくらいの蒸しぶりでした。

岩の状態は便ごとに変わる感じで、午後はでっかいホールド持ってもちゅるんっ!!と滑るくらいのぬめり。
皆様岩の状態には翻弄されておりました。

私は岩の状態よりも自分の状態に翻弄されまくり、前回いろいろムーブ確認したりカムも確認したりしたので、登る気満々なのに、身体がまったく動かず・・・・・。
ホールド持っても体が上がらない、クリップも手繰り落ちしそうだったり、スタンスに迷うことなかった場所でスタンスが決まらなかったりで、どうしたんだ?感満載でした(´;ω;`)

3便目で少し動きは戻ってきたような気もするけど、まったく満足いく登りができない一日で超不完全燃焼。
体重も少し落として来たし、ジムの調子も上がってきてただけに、むむむむ・・・・・・・。


おまき@バカアーサナ。
おニューウェアで頑張ったのに・・・・・

あっこちゃん@バカアーサナ
本日最高到達地点まで♪ 登れても不思議じゃなかったけど、やっぱり最後はぬめりでやられてたねー(;・∀・)

それでも強い人はやはり強いっ!!
MCKちゃんはきっちりと終わらせていたしね。
おめでとーーーー。隣のほったらかしは、季節が悪すぎたということで。

はまちゃんは二日目なので、今日はいろんなクラックを。
ヒロポンではやられまくってたね。
淡々と強いはまちゃんしか知らなかったから、ワイドでひーひー言って苦しんでるのが新鮮でしたー(笑)

私もフォローで触らせてもらった。
中が湿ってるので、効く感があまり得られなかったけど、久しぶりの喘ぎクラック面白かった♪
最後の核心が、まったくムーブが見えずゴボウ。
いつかはリードしたいと思うけど、この最後・・・・どうやって超えるんだ????

女子4人と、女子4人のおしゃべりに負けない男子1人で、ほぼ女子会クラな本日。
楽しかったわぁ♪

駐車場についても、おしゃべり終わらず、お腹が空いたので強引に切り上げ(笑)
あっこちゃんとご飯食べて、釈迦堂でフルーツソフト食べたら、渋滞20キロまで「減って」来たので、途中から下道に下りて帰宅。
珍しく20号はスイスイだった♪

今日も遊んでくれた皆様、ありがとーーー♪
おめけ、お土産ありがとーーー♪
次回キャンプに持っていく♪

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です