いつかは13・・・の女子クライマーの皆様へ、出演者募集中♪

Pocket

顔出しはしなくていいけど、豊満な背中と、抱きしめ(られ)たいたくましい前腕はさらすのよ
もちろん背丈とリーチは公開よ♪

あ、あとはね、スリーサイズかな

バストとウェストとヒップ・・・・・・

んなもないらねー
クライマーのスリーサイズと言ったら

 「前腕と胸囲(バストではないっ)と指の太さ」

だよっ。

最近、女子クライマーのムーブが気になって仕方ない。

男性クライマーが12や13や14を登っている時のムーブは確かにみとれるほどかっこ良い。
背中やら腕についている悪性腫瘍のように育った筋肉がどれほど欲しいと思ったことか・・・・。
でも実際にルートに取り付いてみると、自分には繰り出せないパワーと保持力が根底に使われてる場合が多いような気がして、あまり参考になることがなくなってきている。
そんな時に同じルートに取り付いている女子の動きはとんでもなく参考になる。

スペックの同じような女子であればなお嬉しい。

岩場で出会う女性クライマーや、メールをいただく女性クライマーの話を聞いていても、ある程度同じように思っている部分があるのではないだろうか・・・・。

てなわけで、今年は女子クライマーのルートトライのビデオを撮りまくりたいと思っているのですよ、実は。

ぜひレッドポイントのかかったトライの時はお呼びくださいね。

ルートの全貌がわかるようなビデオなので、地味な仕上がりになるかもしれませんが、きっとためていけば貴重な資料になると思います。

・・・クライマーによっては高く売れたりしないだろうか
AKTKのセクシーレスト、とかくげぬまきのキャミトライとか、YKR様の秘蔵VTRとか・・・・くすくすくすくす

岩場でへらへら笑いながらビデオを構えている獣がいても通報しないように。

んで年末に女子クライマー限定、忘年会&上映会をひらきましょうねー(まだ新年で気が早いっ!!)

さーて、最大の核心はビデオを買うことだろうな。

ビデオって高い??
何かお勧めありますか??

家電フェチの皆様ー♪
教えて

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. す、素晴らしすぎる……
    初めまして。いつもブログを読ませて頂いておりました。素晴らしいモチベーションに努力、尊敬しておりますm(_ _)m。ずっとROMっておりましたが、どうしても我慢できなくなりました。素晴らしい企画!ビデオ、是非欲しいなぁ~~。公開はできないでしょうけれども、素晴らしい財産になりそうですね。

    まだ10台をうろうろしている、へなちょこな私とは比べ物にならないでしょうけれども、気持ちはよくわかります。女子クライマーから受ける刺激というのは、計り知れませんよね。男性のムーブは参考にならず落ち込み、上手な女性クライマーを見て「私もいつかあんな風になれるかな」と立ち直り、我が道を行く!と日々頑張る……。私も、丁度女性クライマーのDVDがあれば、イメージトレーニングできるのに、と思っていたところでした。

    頑張ってください!遠くからですが応援してます(^^)

  2. すでに・・・
    あなたのムーブは、「(一般)女子クライマー」からは参考にならない程強いと思うンだけど・・・。

    まきちゃんの求めているのは、「(獣)♀クライマー」のムーブでしょ

  3. ZCCビデオ評論
    豹なのに、さらに強い虎になりたいみたいな願望ですな。まさに獲物を狙う肉食獣。

  4. Unknown
    → PARU様。

    いつもネタ帳・・・・じゃなかったブログをごらんいただきありがとうございました。

    自分のスキルアップと動きの弱点を知るのに、10台とか11台のルートも再登して撮ってもらおうかな・・・と思ってるので、もしご希望のルートあったらいって下さいね♪

    遠くから、と言わず、ぜひ出演を♪

    → ○金さん

    Jには私が足元にも及ばないほどの化け物がまだまだいっぱいいるじゃないですか。

    ・・・・それにしてもB2で上手い女性は上手いなー・・・と思うだけなんだけど、Jの上手い女性は化け物臭がするのは何で???

    ・・・・Jの人がこのブログ見てませんように・・・・。

    → GAIDAっ!!

    家電と言ったろうが。家電っ!!

    → 覆面さん

    誉めて・・・・ないよな。

    どっちも獣で肉食じゃん

    とりあえずディズニーランドで冬季限定で売っている尻尾が欲しい・・・・

  5. Unknown
    ホント遠くで、さらにへなちょこでスミマセン(笑)。残念ながら出演できそうにもありませんね(^^;)……今度誰か強い女子クライマーに出会ったら、即効でビデオに撮らせてもらいます。そのときにはURL送りますよ(笑)。

    日本には、そんなに素敵な強い女子クライマーがいるのか……なんて羨ましい……。日本でジムに行くことがあったら、是非、弟子入りさせてください。

    獣って言われる筋肉が欲しい……(T T)。

  6. Unknown

    私を、衣裳担当スタッフで雇って下さい。
    NHKを見習って、裸系衣裳でGO!GO!

  7. 言われ始めは
    確かに嬉しいけど、だんだん見も知らない人から「獣さん」とか「前脚さん」とか言われると、微妙かも・・・・

  8. ↑ あれ?
    もう一つ書き込みがあった。

    答え

    却下します。

    ・・・・でも個人的にはへそ出しで登ってほしい。

    腹筋割れてるのも見えるし♪

  9. 私より
    間違いなく逞しいですよ・・・お姉様

    上記スリーサイズで私が勝てるのはきっと胸囲だけ・・・おまきさんの周りの男が超野獣系筋肉マンなだけでは???

    でも動画企画は楽しそう♪

    人のムーブを研究するならビデオではなくてデジカメの動画機能の方が色々と便利ですよ。何回も同じムーブを見るにはPCに取り込んで操作した方が楽だし、HDDの中に動画を入れておけば全てのパターンで並べて比べたり色々と研究には役に立ちます。

    エアダンRPの前は吉田さんの登りを穴が空くほど見ました(笑)

    そんな私のお薦めはサンヨーのデジカメです。

    MZ-3がベストだと思っていたけど今は売ってないから

    http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_ca6/index.html

    こんなのかな~

  10. あっはっは
    アイロンさんのカキコを見たのが買った後でしたが、なんとっ!!!!

    ・・・・それを入手してきました。わたくしっ!!

    小さいし、お茶目だし、液晶が動かないのが最大の難点だけど。

    あとは値段かなー。

    キャノンのは画像的にひかれたんだけど、テープなのがちょっと・・・・。

  11. 遅ればせながら
    あけましておめでとうございます。

    素敵は企画ですね。

    私も、へなちょこですが、タイトルには遠く及びませんが、女性のムーブって気になります。女性クライマーの、省エネの、美しいムーブってとても憧れちゃいます。私、ド正対ガシガシムーブだから。。キョンができないのだって、キョンを見たことないんだもん。グスン。

    今年も、お会いしましたら、よろしくです。

  12. あはは、もう一回
    たしかにヒー様とかキョンしないよね??

    一緒に行く人が強すぎるのも難点ね・・・・。

  13. そのビデオで…
    『ナマケモノ亥になる~年賀状登山完全ドキュメント』でも撮影してもらおう。
    ADははっしーさんと衣装運びはエロ所長、カメラは購入者で。

  14. お゛ぃ・・・
    撮ってもいいけど、売るなよ!

    キャミだとポロリがあるかもぢゃんか、背筋の・・

    うん、確かにJの女子は化け物臭がする…

    なんでだろ…

  15. それは・・・・
    化け物だからだよ♪

    ・・・・読んでいませんように・・・・、このブログ・・・・

  16. ○島○枝さんみたいに
    背中丸出しのコスチュームで登って、クライマーを後背筋で威圧してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です