なんだこの公園はっ??

Pocket

身体バキバキ、指がむくんでぬくぬくで番頭へ。
ぼちぼちお客様も来たので、朝の掃除から、説明から、Tシャツの打ち合わせまで、全然ほっとする暇なく動いてると、バキバキ感薄れてきた・・・・・(〃▽〃)

午後はブレーキランプが切れてて、なんだかバッテリーの調子も悪いぴとん号のケアに地元のオートバックスへ。
バッテリー診るのに時間かかるということで、車預けてふらふらとお散歩。

この上に公園あるよ、とじょんさんが教えてくれたので行ってみると・・・・・・

なんだ、この広くて素敵な公園はっ????

こへ、今日も大喜びで走るっ

さて、犬と人間、どっちが楽しそうでしょう??

展望台もあった。

市民の森に隣接してるんだけど、今まで知らなかったよ、こんな公園がここにあるの。
思わぬひろいものだけど、駐車場がないからね(;^_^A

と、こんな感じで待ってたら待ち時間も苦にならない。

結果、ブレーキランプ交換しただけですぐ終わりました。
バッテリーは問題無しなんだけど、スターターモーターがちょっと不調らしい。
これはすぐには点検できないとのことで今日は見送り。

いつか時間を作ってディーラーに行かなきゃね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!
クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です