いそいそいそいそいそ×3乗

Pocket

今日は父ちゃんがお泊りだった♪ ← 音符が鬼娘

この機会を逃してはいけないっ・・・ということで、無謀にも週二日目のJウォール。

ロクスノ買って、YKRちゃんお手製の超美しいマカロンをいただく♪

「あげないよー。」

「母ちゃんのいじわるっ」

そりゃー人生の中で何回かは食べたことあるさ、マカロン。
でも、このマカロンは今まで食べた中で文句なく1番♪

いや、まじで。

さくっとふわっとほんとうに、美味しかった~。♪
ありがとーございました。

あ、一応登ったよ。

ぱっつぱつのムーブで、足が滑りそうな気持ち悪い赤(笑)と、こないだクロスムーブが出せずに宿題だった赤がひょっこりと問題なく。

ノルマの赤が今日は2つ落とせたので、ほくほくで135度。

新しい赤ができてる♪

・・・と思ったら、Jの強強メンズがのきなみ登れてないって?????

・・・・とりあえず赤じゃねーだろ、それじゃぁ

はい、もちろん無理でした。

うーん、他の赤ももう難しいのしか残ってないんだよなぁ・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です