キャンプ場 備忘録5

Pocket

2018年 1月 柿山田オートキャンプ場  21か所め

2018年の初キャンプ。今年もいっぱいキャンプするぞーーーー♪
この時の目標は「超絶」のんびりすることっ!!
なので、ドッグランがあるのと、長距離運転じゃないことだけを考えて、またもや千葉(笑)
この時の特筆すべきは道の駅うまくた。
新しくできた道の駅で、特産物のピーナッツを前面に出していて、しかもそれらがなかなかイケてる。
もっともっといろいろ買い込んでくるんだったと、少し反省.

キャンプ場は我が家以外にあと1組のみ。
今回は静かでよかったけど、川の隣ということもあり、シーズンは家族連れが凄そうなので、もし次回行くことあっても超オフシーズン狙いだな。

1日目
2日目

2018年 2月 オートキャンプ銀河 22か所め

星が綺麗に見えることで有名な伊豆のキャンプ場。
決まってた日程は豪雨(笑)
なので1日ずらした。雨には当たらなかったけど、風がすごすぎて焚火ができなかったのが残念。
女性の管理人さんが、とてもいい雰囲気の方でお気に入りです♪
帰り道に偶然寄った狩野城址はなかなかの城址でした。
クライミングで通いなれた場所なんだけど、いつもは寄らないところばかり、遊びに行けるのでそれはそれで楽しい。

1日目
2日目
3日目

2018年 3月 キャンピングリゾートWAN 23か所め

静かな湖畔で、ドッグランもあって・・・・と、思ったのかなぁ。
今となってはなぜここを選んだのか自分でもよくわからないんだけど、ちょっと微妙な感あり・・・・かな
わんこ歓迎を前面に出してる割にドッグランも整備されてないし、キャンプ場なのに薪ないし・・・・・・(;^_^A
トイレ、水場はきれいに掃除されてるけど、ごみ処理の対応とか、やっぱり金額から考えるとコスパが悪いかも。
湖も見えないし、大学生の合宿所みたいなところの入り口がすぐ隣なので、数人出てくると途端ににぎやか。
まぁ、夏のキャンプシーズンの時はキャンプ場もにぎやかだろうから気にならないのかも(笑)
他にお客さんもいなくて貸し切りだったのは良かったかな。
近くのいやしの里根場は行って良かった。

1日目
2日目

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です