騙されたと思って♪

Pocket

本日定番Jウォールトレ。

今日こそストーブ入ってるかなぁ~♪ と思っていったのに、まだ灯油買ってないんだって~( ノД`)シクシク…
でもホットカーペットが幸せ♪

そして、今日こそとらちゃんとの再会で、またあの幸せのじゃれあいを・・・・・
幸せのじゃれあいを・・・・・・
じゃれあい・・・・・

すでに本気のバトルじゃねーか(笑)

さて、私の方は・・・・

久じぃの11A。
11Aだと思って取り付くと、出だしできっとグランドフォール(笑)
その予感のあるホールドが目の前に・・・・一瞬触って飛ばしてしまえーーーーっ!!!

んで、この出だしだけやっつければ後はお買い得でした。

んで、金ちゃんに「騙されたと思ってやってみてーーー」と言われた右壁12B。
12Aだってやっとこさっとこなのに、12BBBBBB???
しかも足限。

足限になると膝がごまかせずにいきなり10Bだって登れないものがあるのに???

・・・まぁ、騙されたと思ってやってみるか・・・・・・・。

ほぉ、ほぉ・・・・・ほ???
おほほほ???♥ できちゃうかも♪

んで、2回目であらら♪
登れちゃった♪

騙されちゃった。
わーい♪

幸せのままルーフ11Bをクールダウンで登ろうと思ったのに、ルーフ途中から同じ色合いの違う模様のルートを追い始めてしまい失格(笑)

今日も楽しいJでした。
わんこのお守り皆様ありがとーございました。

とらちゃんとさんざん遊んだこへは、帰りの車に乗った途端に電池切れました(笑)

とらちゃんと遊びすぎて、首輪ボロボロ(笑)

私を乗り越えてとらちゃんのところに行きたがるこへ。

さ、帰るよっ!!

ちぇーーー。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です