管理人さんの癖?

Pocket

うちのマンションの管理人さん・・・というのか週に数回お掃除に来てくれる女性。

玄関は2枚ドアになってるんだけど、なぜかいつも掃除のあと、片方にカギをかけて帰る。

それがいつも同じ側のドアならいい。

なぜか、右のドアに鍵がかかってたり、左が開かなかったりと超気まぐれ。

月曜日、会社が始まる日。
気持ちをふりたたせて、元気いっぱい出かけようと、ドアを開けようとすると、そっちに鍵がかかっていて、ほぼ体当たり状態。

週の初日から凹むわぁ・・・・・・。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です