その日、茅ヶ崎がアメリカになる!

Pocket

・・・・・っていうキャッチコピーだった(笑)

さて、金曜日朝からなんとなく体調不良感。
バイトの後、まずは週末出かける準備だけ万端にして床へ。

夜に一度起きて様子見。
・・・・・微妙だ。

おめけには申し訳ないけど、最終判断を土曜日朝にさせてもらって、再び入眠。
じょんさんが帰ってきた夜中・・・・・・もっと微妙だ・・・・・・。

いやいや、あと5時間で治るかもしれないし ← 治らないよ(笑)

そして土曜日早朝。
行ってしまえばなんとかなりそうな気もするが、何しろ運転がおっくうに感じられてしまって断念。

当日キャンセルなんて、ほんとにごめんよーーーーー、おめけーーーーーーー。
桃パフェ食べてきてーーーーーーー!!

じょんさんは今日もお仕事。
送り出してから、もう一度寝込み、お昼過ぎにうだうだと起き上がってみる。
少し体を動かしてみるか・・・・・と、広場があって、こへーたが勝手に遊んでくれそうな茅ヶ崎里山公園へ。

するといつもはそんなに混んでる感のない茅ヶ崎里山公園は、大音響でアメリカンカントリーが流れ、すごい人(驚)
これが表題の「茅ヶ崎ジャンボリー」
茅ヶ崎がアメリカに・・・という一言もちょっと笑うし、そもそも茅ヶ崎里山のあたりが茅ヶ崎というのもなんとなくてへへ・・・・て感じするし・・・・。

まぁ、とりあえず今は熱があってふわふわしてるので、今大音響の音楽はきつい。

音楽の直撃を受けないように公園の一番端の道をてこてこ歩き、小出川の彼岸花のところまでお散歩。
彼岸花はちょっとだけ遅かった・・・・・。

母ちゃん、赤いお花咲いてるよ~。

食べていい???

ダメなのか。

少し歩いて汗をかいたらなんとなくすっきりした。

公園の広場で走り回った後、こへーたもおやつ、私もティータイム。
汗かいてすっきりしたら大音響も大丈夫そうなので、ちょっとだけジャンボリーをのぞいてみる。
元気なら楽しそうでした♪

ちょっと歩いただけだけど、ぐったりしてしまったので、夜ご飯はじょんさんに駅弁を買ってきてもらった(笑)

お♪ こんなデザートも♪
おいちい。

さて、明日登る気なら今日の夜から出発・・・・だけど、やはり長距離の運転がおっくうな気がする。
こんな時はきっと身体が休みを求めているんだな。

というわけで、週末は地元引きこもり決定です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

クライミングランキング 登山・キャンプランキング 犬ランキング

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です