牛歩なジャックポイズン 1日目

Pocket

睡眠時間を確保するために金曜日に出発。
最初の失敗は、距離優先でナビったら、夜中だと言うのに峠道を選択してしまったこと。

あの峠道のこえーのなんの。

そして、やっとたどり着いた秩父近辺の道の駅は、
夜になると走り屋とそれを目当てなのか遊びにくる女子たちで騒がしい。

某道の駅で寝に入ったのに、あまりのうるささと、ぶつけられそうな多少の危機感を感じ、再び起きだしてもっと先まで走る。
おかげで寝られたのはすっかり次の日になってから。

くそう。

さ、気を取り直して、妄想で頭がはちきれそうなジャックポイズン。

今日のメンバーは、デビル、すずけんさん、めけてー、信さんファミリー。
アップで簡単なの2本。
その後、ジャック。

おまき@ジャックポイズン。

ヒールからの左手デッド。
前回写真を撮ってもらっていたので、動きのイメージはしてきた。
そしたら、なんと正解♩
一発目から取れましたー(*^◯^*)
最終クリップも自力でできるようになり、ほんの一足牛歩が進んだっ。
んで、その次の遠い遠いポケット取り。
最初は全く届く気しなかったけど、何回か繰り返していたら、段々と近づいてきたような。

ムーブが確立せず、今日は結局取れなかったけど、取りに行けるようになっただけでも進歩ーーー。

本日ジャックポイズン3便。
最後にめけてーがトライしている落ちこぼれも乱入。

下部は要所要所にちょっといいホールドがあって、ムーブもあって楽しい。
上部の遠い感じも好みだ♪

早くジャック終わらせてこれで遊びたい~(笑)

SNB@うるしぎ。

本日はデビルがジャックポイズンRPで卒業。

信さんも限定有りの「たもつポイズン」を泣きの最終便でRP。

あーあ、とうとうアローンか。
ま、慣れてるからいいもんっ!!

一歩一歩だ。

すずけんさんは回収で優等生RP。
観月院は宿題です♪ ← 何故か嬉しそう(笑)

今日もこてちゅの前にずいっとでてくるはなたん。

泊まり組は温泉でさっぱりし、目の前にある定食屋さんで夜ご飯&一杯。
その後ぴとん号で軽く宴会し、明日に備えて就寝。

お休みなさい。

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング 

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です