Jウォーラーは口が悪いっ

Pocket

久しぶりのJウォール。

2週間開けると、指の疲れやら違和感はすっかり取れてるからいいんだけど、皮が弱くなってるー。

今日は豪雨もあったせいか、がらっがらのJウオール。

135度の赤が少なくなってた。
赤棒が登り切れずに115度の緑↑。

今までにやったことのない動きが2か所出てきて、手こずった・・・・・。

終了点間近で手が返せずフォールした時の、後ろの野次がひどい(笑)

「その筋肉使わなきゃ~」

「何のための筋肉なんだよー」

うるさいっ!

筋肉で登れるなら私は14クライマーにでもなれるっ。

ムーブの引き出しが無いからボルダーやってるんだろがーーーーっ!
ムーブ教えろ~っ。

もちろん教えてくれました(笑)

おかげさまで無事完登。

終了点の根性は自分でも褒めてあげたい♪

今日は緑1個だけでした~

でも久しぶりのJウォールは、やっぱり心地いいなぁ。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です