もんちゃんてば・・・・

Pocket

お願いだから、誰にでも愛想ふりまくのはやめてっ。

真鶴に行った時に、体中彫り物だらけのおぢさまたちの宴会に突入し、愛想ふりまいて、頭突きまでかました前科もあるし。

今日は、コンビニでお休みしていた、暴走族のお兄ちゃんたちの輪に突っ込み、やはり頭突きをかましてくれた。

バイクにまたがったままの兄ちゃんに撫でてもらおうと、足でガシガシ引掻くし。

今まではみんな笑って遊んでくれてるけど、いつか、犬嫌いの怖い人に当たるぞー。

・・・ま、そんな時は私が正体現せばいいんだけどさ 

  ↑ 

どんな正体じゃっ!! 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. 兄弟
    兄弟なのに・・・
    なんでこうバーデルは思慮深い行動をするんでしょうね~
    しかも看板犬なのに。
    もんじろうを見習ってほしいよ~

  2. いやー
    さすがに看板犬が頭突きをかますのは・・・・。

    なんか路上でヤンキー座りとかしてる人って、もんちゃんと視線が近いので、目がよくあうらしいんだよね・・・・。

    だから特に危ない人たちに近寄ることが多く・・・・。

    あからさまに引っ張るのもなぁ・・・、と思って行かせてるけど。

    いつか、

    「なにするんじゃ、おらぁっ」・・・とか言われるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です