あとは繋げるだけ。

Pocket

この言葉が言いたかったんだ♪

今日は極寒を覚悟しての湯河原。
確かに寒かったけど、覚悟していたほどでもなかったか? いや、やっぱり寒くてホールド持ってるだけで前腕パンパンなので、本当は寒かったか????

どっちだよっ????(笑)

遠景のSNBちゃん。
今日は2本もMOS、FLでご機嫌さん。
すごいねーーーー。

さて私は復活への第一歩、芸者ワルツ。
出だしをめけてームーブにして、省力に成功。
その後のムーブも確立できたのであとは繋げるだけ。

あぁ、久しぶりなこの言葉。

「あとは繋げるだけ」

なんていい響きなのかしら♪ だって、ムーブが全部できてるってことでしょ♪

「あとは繋げるだけ」

そういえば、イケイケで登ってた時も、「あとは繋げるだけ」で、3年かかったルートもあったような気がするけど、気のせいよね(笑)

「あとは繋げるだけなんだってばーーー」

あぁ、登りたいなぁ、これ。
登れるとは思うけど、今日はまだ戻り切らない持久力と、指の冷たさが核心だったなぁ。
寒さに弱いので、焼き石ができない岩場は、別の意味で時間はかかるんだよね・・・・・。

2便目、3便目ともに同じところで、寒さのあまりパンプして固まる。
最後にしようと思った3便目の後、指がいい感じに温まっているので、わがままを言わせていただき、そのまますぐに取りついてみるものの、ちょっと焦って出だしの足送りを間違い全然ダメ。

悔しいなぁ。
次回、待ってろよ~っ。

・・・と言うわけで、ムーブメモ。

出だしは真下から入って行くと省エネできる。
ポケット取ったら、右手を下向きにマントルして体を返す。
カチの1個目でクリップ。

ガバカチから、デッドで右手。
右足上げて左足をポケットにねじ込み、ガビガビの所で一瞬中継して左カチ。
右足を高めにあげて怖怖クリップ。右手カチ、その後もう一度飛ばし。この時に変に左足を切ろうとするとバランス悪いので、左足は残すイメージで可。

あとは行ったれ。
ですな。

おまき@芸者。

・・・私のムーブだと、芸者っぽいところ無いんだけど・・・・・・・。
艶っぽいムーブはどこで出せばいいんだ~っ????

怖いのに、頑張って応援に来てくれたこてちゅ♪

夜は焼肉屋でがっつり食べて、帰宅。

めけてー、今日は車とフィックス製作ありがとね♪

ランキングに参加中。ぽちっとクリックして応援お願いします!

クライミングランキング

登山・キャンプランキング 犬ランキング

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ クライミングへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です