あったかいんだからぁ♪ その2 電気毛布

Pocket

急にその2から始まったけど、その1は湯たんぽね(笑)

そして、その2は人生初の電気毛布。
自分用じゃなくて、ぴとん用。

外に出た時に電源さえあれば、これでぬくぬくで過ごせるのかな?
・・・と思って。

そして、ぴとんに使うよりも先に本日デビュー。

今の仕事の事務所って、小さなアパートの1室なんだけど、1階で窓の近くだと、とんでもなく底冷えするのよねー。
暖房の温風も当たらないところだし。

初めて触った電気毛布は、温熱線がぺろん、と通ってるだけなので、こんなんで温かくなるのか半信半疑だったけど、
おぉ、思った以上に温かい♪

これで上からお布団掛けたら寒がりぴとんも幸せに寝てくれそうだ♪

平日は私が使うから、頻度は私が99で、ぴとんが1だけどね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です