今日は犬の代わりに・・・・

Pocket

猫つれてジムへ行ってきましたよ♪

しかもこの猫、共食いするんだよ

ぱくっ!

食べられたのはこの子。

スコーピオンのお祝いと言う名の、私も一個食べるためのカモフラージュ(笑)
港南台にあるお菓子のゆりかごさんのケーキです。

他にもリスが乗ったケーキとかがあるんだよ♪
おすすめです♪

んで、出かけた先はバトルロワイヤルまっただ中のプロジェクト。

思っていたほどピリピリした感じも無く、声をかけてくれためけてーもいるし、女学院の面々もいるし、TNBさんとか、総長もいて心強かった~。

でも登りは心弱かった~(笑)

バトルロワイヤルの課題はみんな一生懸命で、なかなか入りづらかったので、テープ課題。

黄色を何本か。
すごい簡単なのと、一か所できないものがあるのとの差が大きいような気がした。

遠めの課題は飛んじゃったほうが楽そうなのもあったけど、飛びつく先の途中に結構大きい張りぼてがあって、なかなか飛べない(笑)

ボディテンションで取りにいかないといけないので、やっぱりプロジェクトはお腹にくるなぁ。

あ、あと、マットが硬いので、腰にもビンビン響くね・・・・。
腰痛の人って無理じゃない?

でも、Jとは違う動きがたくさんあって、面白かった♪
今回で少し慣れたので、また行こうっと♪

猫ちゃん、今日はありがとねー。

あ、めけてー、靴、どうもありがとー。
お代は次回まで待ってね♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

この記事へのコメント

  1. Unknown
    バトロワ中の大安はポイント5倍だから混んでたYO!

    いつもはもっとすいてるの

    かわいいケーキ
    クリームたっぷりでおいしそ~

  2. 大安
    が、関係するジムって面白い(笑)

    なんか、もっと怖いと思っていたけど、大丈夫そうなので、時々行ってみる。
    結構好き系なムーブだった♪

    誘ってくれてあんがとねー。

  3. ケーキ
    ご馳走さまでした。ほど良く甘くて、とっても美味しい猫でした。

    敷居の高いプロジェクトも楽しく、帰りは家まで送りつき。ありがとうございました
    被り系はダメダメでしたが、面白いからまた行きたいな~
    また遊んで下さいませ。 (次回は電車で帰りますよ。)

    メケテーさんもありがとうございました。

  4. ねこちゃん
    プロジェクト面白かったね~。
    次回はららぽーと&プロジェクトツアーにしましょー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です