モテ期は終わった・・・・

Pocket

二日も前のブログを今さら。

火曜日は定番のJウォール。
105度の壁が変わっていたので、目新しいものを探して105度。

まずは赤課題から。
一番登りやすいと言われた課題・・・ふむふむ、出だしの1手目が、ちょうど痛い左手を刺激するけど(汗)、
ホールドする場所を考えれば登りやすい。

クリア♪

その次の赤課題。
真ん中あたりの丸いわしづかみホールドが持てない。
すると、持ててると思って次へ、というアドバイス。

「そっか、持ててると思って・・・・ね」

持ててる・・・・・もててる・・・・・モテてる♪ ← このあたりから脳内変換機能が壊れた。
大丈夫大丈夫。モテ期到来してるわーーー、モテてるわーーーー。

・・・・と、トライしたら、ほんとだモテて・・・じゃなくて、持ててる。

なんとかクリアして、あとは終了点を両手で持つのみっ!

持つのみっ!

なんと終了点も激悪っ。

なんとか、右手を寄せるんだ、寄せるんだ・・・・・・寄せようとするとツンツンの足が足ブラになってしまう。
さすがに、このホールドでの足ブラは~・・・・・・

執念でホールドは叩いたものの、持ててない。

落ちてためしにガッツポーズしてみたけど、ギャラリーの判定は×でしたーーーー。

落ちる前にガッツポーズしちゃえばよかった ← そこ???(笑)

最後にもう1トライしてみたけど・・・・・・モテ期はあっさりと終っておりました。

はい、時間切れ~。

今日も楽しいJウォール。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です